韓国伝統家具ミニチュア。本物と同じ、100年ものの木を使用しているそうです^^
韓国伝統家具ミニチュア







| 可愛い韓国雑貨たち |
明けましておめでとうございます。今年も皆様にとって良い年でありますように。
本年も宜しくお願い致します。BY 店長あぴ


turu_akemasite.jpg







| 可愛い韓国雑貨たち |
こちら、かなり鮮やかで本物っぽいナビの刺繍パッチです☆
裏にはピンが付いているので、ポーチやスカーフに付けるといいかも(^^)

atyou03.jpg

atyou01.jpg








| 可愛い韓国雑貨たち |
ころころした形がとても可愛いコルム(指貫)です。
刺繍もステキなので、韓国では額に並べてインテリアとして飾ったりしています☆お土産屋にもありましたよ☆








| 可愛い韓国雑貨たち |
じゃじゃ~ん☆ノリゲです~☆豪華!!


なかなか日本で見ない形ですよね。
ワタシは黄色のこれを、西に飾っております~☆額に入れたりすると、とても素敵なインテリアとなりますよ(^^)

 








| 可愛い韓国雑貨たち |