8色のカラフルなモシを四角繋ぎの模様にして仕立てたモシのコースターになります☆

ブログ記事はこちら

モシのコースター ポシャギ布屋ロダン

モシのコースター POJAGI







| 風水ラッキーカラーポシャギ |
2011年のラッキーカラーで作ったモシのコースターです。今回は、糸+針付きのキットにしてみました☆初心者の方でもすぐ始めるキットとなっておりますよ☆

ブログ記事はこちら

モシのコースター作成キット -ポシャギ布屋ロダン-







| 風水ラッキーカラーポシャギ |
2010年のラッキーカラーで作ったモシのコースターです。この赤と青の色合いが気に入っています(^^)

ブログ記事はその1、その2


モシのコースター -ポシャギ布屋ロダン-







| 風水ラッキーカラーポシャギ |
2009年のラッキーカラーで作ったモシのコースターです。シリーズ化!?しております(*^^*)
普通に考えるとかなりド派手な色使いですが、モシの質感のおかげか、ほっこりイイ感じに仕上がるのがモシならではの特徴ですね。

ブログ記事はこちら










| 風水ラッキーカラーポシャギ |
こちらは2007年ラッキーカラーコースターキットとしてキット販売していたものになります。これ、とても使い勝手が良くて、私はずっと自分用コースターにして使っています(^▽^)
たまにコーヒーなどこぼしても、洗剤をつけてガシガシ洗えるし、アイロンでプレスすればピシっと新品!?になるし、丈夫だし。モシ(麻)ってイイです☆

ブログ記事はこちら 12








| 風水ラッキーカラーポシャギ |